Having Fun !! @AAO 2012 in HAWAII

2012.05.24

気持ちのいいお天気が続いていますねsun

みなさま、お元気におすごしですか?

 

Hawaii から帰国してあっという間に2週間がたちました。

ホントに、時間の流れの早いこと....

この夏、Hawaii に行かれる方もいらしゃるかも知れませんので、少しでも参考になれば....

セミナーの合間に飛び回った「観光編」をお届けします。

 

052404.png

毎日セミナーは、朝7;30am からスタートしていたので、毎朝5時起床。

おかげで、毎朝すてきな景色をみることができましたlovely

 

W Rainbow

052305.png

前夜の満月がまだ夜明けの空にうっすらと....

052306.png

 

Hawaiiならではの地球の美しさを感じられる景色に、パワーをもらえましたwave

 

毎日セミナーは午前は7;30〜11;30am、午後は1  2:30〜14;00pm までというスケジュール。

その後は展示ブースで、装置の買い付けなどをして15:00pm 頃に会場をあとに。

それからもう分刻みのタイムスケジュールで毎日外へ飛び出してきました run run run

 

学会前日にまず行ったのは『Wet'n Wild Hawaii』

http://www.jpwetnwildhawaii.com/

日本語での案内もありました。

052301.png

 

ここで体験したのは絶叫スライダーの数々sweat01

15のアトラクションがあって、絶叫度によってアトラクションを選べます

癒しのプールもありますので、小さなお子さんのいるご家族でも一日楽しめますwink

 

もちろん、私たちは "癒し" よりも "絶叫" 好き。。

 

絶叫度はこんな感じ。。。

 

052406.png

 

052409.png

ダレが写っているか、わかりますか?(笑)

 

その他にも絶叫度★★★★★というスライダーもsign03

それに挑戦した先生のお子さんトニーくんとジョン先生が挑戦しました〜shine

その様子はFacebookにアップしましたので、そちらを見てみてくださいね!

http://www.facebook.com/media/set/?set=vb.197362997014870&type=2

 

叫んで笑って泳いで、スッキリしたところでパークを後に。。。

052307.png

 

Hawaii に来たからにはワイキキビーチには行かないとっ!

ということで、学会会場から戻ってすぐに着替えてビーチに集合

約3時間のビーチタイムを満喫

の〜んびりと気持ちのいい時間wave

052309.png

 

スタンドアップパドルボードを楽しむ背中

これ、立って漕ぐのは難しいんですよ。。coldsweats02

052308.png

体幹を鍛えるにはこれは効きます paper

初めてやると翌日は全身筋肉痛。

一寸法師は運動神経バツグンだったのではないかと....

 

そして、Hawaii を海の上から感じられるクルージング ship

『MAITA'I CATAMARAN』

http://www.maitaicatamaran.net/cat/

 

052310.png

 

 

夕方17;30〜19;00までのクルージングに出発〜sign03

 

052312.png

052311.png

 

気持ちイイ風と音楽とアルコールと綺麗な景色

短い時間でも、思いっきりHawaii を満喫できました。

毎日、いろいろなスポットに私達を連れて行ってくださった先生方に、心から感謝です!!!!!!

052401.png

052402.png

05243.png

 

Hawaii に行かれる予定のある方

これからHawaiiに行こうかな、と考えている方、今回のオススメスポットが少しでも参考になれば嬉しいです wink

 

陽が落ちるまでギリギリ遊んで、夜は美味しいディナーに restaurant

睡眠時間4〜5時間の毎日を支えていたのは、強烈なみんなの食欲 delicious

次回は『グルメ編』をたっぷりとお届けします

お楽しみに〜sign01

 

...................................................................................................................................................................................................................

今回の学会で受講したいくつかのセミナーのスライドに、私たちのオフィスの写真が使われていました。

その中で、写真にとれたのがコチラ down

052408.png

 

「セミナ編」で一緒に映っていた Ms. Cathy Sundvall スライドにホームページの写真が!

ホームページをいつも見て下さっているようで「ついDr. Kakuの写真を使わせてもらっちゃったわ。承諾を得ないでごめんなさい(笑)」とお話しされていました。

あらためてたくさんの方に見て頂いているんだな、と実感して嬉しい出来事でした。

 

いつもブログをのぞいて下さってるみなさま、ありがとうございます!!

Thank yo for cheking our Web site  !!!!

 

 

TC misako

 

recent entry

archive

ページトップ