AAO Meeting in Hawaii Ver. 3 ~ We love Eating! Part 2~

2012.06.03

Aloha 〜〜〜!!!

あっという間に6月ですね。『日々が本当に早く過ぎます!』Kaku's ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日のブログに引き続き、学会中の『食』について、もう少しお付き合いくださいませ!

 

Kaku’s Officeには出張中の決まりの1つに、綺麗なお洋服を必ず持参するという項目があります。期間中必ず一度は、素敵なレストランでお食事を頂くという機会を、Boss達は設けて下さるんですよ。美味しいお料理と一流のサービスを自分自身が体験する、という経験が、私達の毎日の仕事にも結びつくから、というのが主旨なんですよ。

2ピクチャ 9.png

 

 

今回、ホノルルでのスペシャルディナーのお店は、、、

ワイキキビーチウォーク沿いのイタリアンレストラン “Taormina”です。

2ピクチャ 5.png

Kaku’s Officeのディーナータイムは一般の方々に比べると遅いスタートで、この日もスタートは21時!(イタリアンディナータイムですね)まずは、サンペリグリーノで「カンパーイ!」

2ピクチャ 6.pngお食事はコースで、スターターから、スープは、グリンピースの冷製ポタージュ、サイドのパンたちも本当に美味です!3種類、頂きました。パンはメインではないかも知れませんが、忘れられない程美味しかったです。オリーブオイルとバルサミコで頂きます(これにソルト&ペッパーをプラスしています)。2ピクチャ 8.png

 

 

次に、パスタ!パスタは「ウニパスタ」「ポモドーロ」2種類の中から選びます。私は、ウニパスタにし、ぺろりと食べてしまい。。。次はどんなお料理が出てくるのかな~待ち遠しいー、、、と、、、そうだそうだ、メインだ!メインは、「ビーフ、カモ、フィッシュ」の3チョイスからお好きなものを。私は、鴨を頂きました。柔らかくて美味しいですね~。ちなみに、隣のDr. John, 向かいのNatsumiも鴨でした!

2ピクチャ 7.png

 

そして最後に、もちろん、デザート。デザートまでみんな完食!

2ピクチャ 10.png

 

 

いつも、「アッ!」という間に美味しく楽しい時間は過ぎていきますよね。そろそろホテルに戻るお時間です!と言う事でお店の前で記念撮影をしよう、と私達が外でカメラを出したり、並んだりしていると、お店の中から直ぐに、スタッフの方が出ていらっしゃり、『お写真とります!』とカメラマンに、そして、気がつくとお店の中からも、フレンドリーなスタッフみなさんが、一緒に『Say Hawaii~~!』とパシャリ!お料理やサービスはもちろん、スタッフの方達の心地良い、おもてなしの気持ちも沢山頂くことができました。

2ピクチャ 11.png

 

美味しいお料理、素敵なお店の雰囲気、そして、そこで働く皆さんの素晴らしい対応。が揃ってはじめて、また何度も行きたい場所になるように感じています。どんな時も勉強になりますね!

 

 

 

さてさて最後に、その他の夜は、いったいどこで夜ご飯をたべたのでしょーうか???

 

 

その他は、一日は、ロイヤルハワイアンショッピングセンターにある、フードコートで!

2ピクチャ 13.png

 

 

そして、またある日は、カラカウアストリートでいつも長蛇の列を作っているお店、「Cheese Cake Factory」で!

2ピクチャ 12.png

 

 

またまた、別の日はDr. Johnレセプション参加のため、夜はスタッフ各自でとなり、患者さんのパパよりハワイに行くのなら、ぜひこのレストランへ行ってみて!と教えて頂いた「Side Street Inn」へ。ボリュームタップリ、しかもオリエンタルな味がメイン!やっぱりアジアの味が恋しくて、美味しい〜!

2ピクチャ 16.png

 

 

食べ物の写真ばかりにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。そろそろ、お腹いっぱいになるころでしょうか〜?

旅のご参考になりましたら、幸いです!

ハワイに近々行かれる皆さま、Enjoy Hawaii!!

 

また、オフィスでお会いできますことを楽しみにしております!

来週の、オフィスブログもどうぞお楽しみに〜。

 

明日からの1週間も、Have a Nice Week!!

 

YUMI ; Treatment Coordinator 

recent entry

archive

ページトップ