2012☆Staff Seminar

2012.07.06

皆様こんにちは。

DHのTanachuですhappy01

いよいよ7月に入り、太陽の日差しが眩しく感じられる季節になりましたね!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、Dr. Kaku's officeでは『Staff Seminar』が行われましたhappy01shine

毎年恒例で行っているStaff Seminarは今回で11年目になります!!!

ブログでは『セミナー編』『お食事編』の2回に分けてお伝えしますねnote

 

今回は『セミナー編』でーす☆

120628 ☆8.png

今年のテーマは『成功する歯科医院の共通点』としてPassion』『Pride』『Professional

について考えていくセミナーです!

患者さんに『あなたがいるから行きたい』『またここへ来たい』と思っていいただく為に、

スタッフ一人一人の人間力をのばしていくにはどうしたら良いかを、日本各地から参加されたドクターをはじめ、

スタッフの皆様、そしてDr. Kaku's Officeのスタッフ全員で考えていきました。

120628staff1.png

今回のスピーカーは、Yumi、Natsumi、Misako、私の4名。

ベテランスピーカーの先輩と一緒に、私もスピーカーデビューをしました〜happy01notes

120628 ☆4.png

受講された方は、歯科医院の先生やスタッフさん以外に、美容皮膚科のスタッフさんや、税理士の先生まで!

分野は違うけれど患者さんやお客さま、自分の大切な周りの人を思いやる気持ちには変わりありませんね♪

 

 120628 ☆9.png

皆さん真剣な表情!!

今回は一人一人に焦点を当てていたので、自分のことに置き換えながら考えを深めて行けたのではないでしょうか。

 

 

Dr. Kaku's officeでお会いできる多くの患者様。

皆様からの温かい思いやりのある言葉や行動から、私達は日々たくさんのパワーを頂いております!

そのパワーを、これからの診療のエネルギーにかえて日々精進して参ります!!!

皆様にとって『心が近い歯科医院』である為に、さらにパワーアップして皆様をお待ちしていますheart01

 

次回は『お食事編』です。

ランチやデザートタイム、そして恒例のピザパーティーの様子をお伝えしますねuphappy01

DH Tanachu

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ