冬支度

2012.11.16

朝晩は冷え込むようになり、もうすぐmapleからsnowへバトンタッチでしょうか。

冬の一大イベントといえば・・・・bellxmaspresentbirthdayですね。

santa.png

Drs. Kaku's Officeでは、一足早くクリスマスの飾り付けが行われました。

 

mariショット 1.pngのサムネイル画像

 

さて、これは一体どこに使うのでしょうか?

mariショット 2.png 

階段の手すりに巻き付けて、ぐっとクリスマス感を盛り上げてくれます。

いつも見慣れた階段が、こんなに素敵に変身です!

mariショット 3.png

クリスマスといえば、クリスマスツリーxmas

受付のカウンター前に、毎年大きなツリーを設置します。

まずはもみの木を組み立てます。笑顔のGenちゃんとタナチュウですが、結構このツリー、重いのです。

mariショット 4.png

赤のオーナメントを飾りつけていきます。ツリーが華やぐにつれ、私たちもワクワクします。BGMのクリスマスソングを口ずさみながら、作業は進みます。

mariショット 5.png

そして、ついに完成です。じゃ・じゃ・じゃ・じゃ〜んdiamond

mariショット 6.png

この日はサッカーワールドカップ予選、オマーン戦でした。

日本代表の勝利を信じて、応援します!!ツリーを背に、ゴォォォォ〜ルsoccer

mariショット 7.png

私たちの熱い応援が届いたのか?結果は2−1で勝利でしたね。happy01 これで、次回のワールドカップの出場に王手を掛けました。願えば叶う!もしかしたら、サンタさんが叶えてくれるかも???(笑)

 

D・H MARIKO

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ