2012 Band Day♪

2012.12.11

みなさま、こんにちは。

寒さも日に日に増していますが、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスも近づき、澄んだ空気の中、イルミネーションもさらに輝いているように感じます☆

 

そんなクリスマスも迫った12月9日、日曜日にDr.Kaku's officeの恒例クリスマスコンサートであるBand Day”が開催されました!

2012band day1のサムネイル画像

 

 このBand Dayは今年で12年目を迎えました。

“Band Day ”楽団を意味するBandと矯正治療中に奥歯につける装置を意味するBandの2つの意味を含んでいます。

 

今年も昨年に引き続き、Mariちゃん、Yasutakaくん、Kanaeちゃん、Marieちゃんの慶應義塾大学ワグネルソサイエティオーケストラのOB,OGの皆さんを迎えての演奏会となりました。

社会人になった4人はこの日の為にBandを再結成!

2012 band 2.png

仕事で忙しい中、練習を積んで本番に備えて下さいました。本当に感謝です☆

また、スペシャルゲストとして患者さんでもある、Toshinoちゃん、Hayatoshiくんも加わり、華やかな演奏会となりました。

2012 band3.png2012 band4.png

私の母校で後輩にあたる演奏者とこのような形で出会う事が出来てKaku's officeは素敵だなと思います。

私自身、少しではありますが楽器を演奏していた時期があったので、演奏したことのある曲を聴くと当時を思い出します。

それと同時にもう少しきちんと練習していれば良かった、続けていれば良かったと後悔もしています。

こんなに素敵に楽器を弾きこなす姿に憧れます。

 

演奏曲はクラシックから映画音楽、J-POPとあらゆるジャンルにおよび、年代を問わず多くの方に楽しんで頂けるプログラムです。

生演奏を聴きながらの診療はとても優雅で贅沢な気持ちになれます♪

 

演奏途中、サプライズでサンタさん登場!プレゼントを渡す場面も!子供はもちろん、大人もプレゼントに大喜びです!

2012 band5.png

診療後もスタッフのために演奏して頂きました♡

2012 band6.png

最後はみんなで記念撮影☆

2012 band7.png

一足早いクリスマスプレゼントを頂き、本当に楽しいひとときを過ごしました。

 

最後に演奏して下さったMariちゃん、Yasutakaくん、Kanaeちゃん、Marieちゃん、

Toshinoちゃん、HayatoshiくんならびにCarterご夫妻、Sudaご夫妻本当にありがとうございました。

 

みなさまも楽しいクリスマスをお迎えください。

♫Merry Christmas♪

 

Dr.Hiromi

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ