Happy Birthday Dr. John!

2014.06.19

bithday 1.png

梅雨に入り蒸し暑い日が続いていますね。

6月といえば、我らがBOSS、ジョン先生のお誕生日が13日でした。

日頃の感謝を込めてみんなでお祝いをしました。

通常はLunch Timeに行うことが多いのですが、

この日はMeetingが入っており、ジョン先生が不在だったために診療が終わってから行われました。

ケーキが運ばれてきました。

birthday 3.png

実は、今年は先生のメモリアルイヤーなのです。

さあ、願いを込めてキャンドルを吹き消していただきましょう!!

birthday 4.png

どんな願いをされたのでしょう???

代表者がプレゼントを選ぶのが恒例になっており、

今年は春子先生と宏美先生のDr.コンビにお願いしました。

さて、なーんでしょ?????

birthday 2.png
 

正解は・・・・・スタッズ付きのベルトでした。

おしゃれなジョン先生はきっと似合うだろう!とのことで選んだそうです。

最後はプレゼンターと一緒にパチリ!

Birthday 5.png
 

いつも個性的なスタッフを束ねてくださって、ありがとうございます。

これからも、ますますアグレッシブなジョン先生でいて下さいね。

D.H. MARIKO

recent entry

archive

ページトップ