Wish List for Christmas♥︎♥︎

2014.12.09

こんにちはsign03

例年より早く真冬snowが訪れたような厳しい寒さが続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

街中が様々なイルミネーションで彩られ

いよいよChristmasシーズンがやってきましたね。

 

 

Kaku's OfficeではChristmas Decorationが終わり

毎年恒例のChristmas Partyに向けての準備が始まりましたnote

 

 

中でも毎年大盛り上がりなのが

present  プレゼント交換present

 

プレゼント交換といえば,,,

音楽に乗せてプレゼントを回していき、

音楽が止まったところでプレゼントを交換するとういうのが一般的ですが

Kaku's Officeのプレゼント交換は一味違います。

 

そのルールとは・・・

 

ri-su .png

 

1. 予算は5000円以内!それぞれWish Listに第三希望まで記入

  (ただし特定したものではなくあくまでもヒントflair)

 

2. 贈る相手をくじ引きで決める

 

3. Party当日まで誰が誰のPressentを買ったのかは内緒

 

4. Party当日自分のPressentを買ったのは誰なのか当てる

 

ri-su .png

なのでこの時期は

『プレゼント何にした?』

『プレゼントもう買った?』

の会話があちこちで聞こえてきます。

 

 

Wish Listに書いてあるのはヒントなので具体的にどんなものが欲しいのかは

自分で情報収集しなければなりませんwobbly

 

それでも誰のプレゼントを買ったかは当日まで内緒にしなければならないので

みんなそれとな〜く、聞き出します。(笑)

 

では今年のWish Listを覗き見しちゃいましょうeye

リスト.png

リスト中身2.pngリスト中身3.png

 

 

 

ボディスクラブやアロマオイル、タイツやらドライヤー等、

女子力の高いものから実用的な生活用品まで(笑)

本当に人それぞれが強く出るので見ていて面白いです。

 

もう運命のくじ引きは終わっているので、

皆今週来週のお休みでプレゼントを準備しているはずです・・

私が今年引いたくじの相手のプレゼントも中々難しいので頑張ってサーチします。

ゆみさん指さし.pngゆみさん考え中.png

この運命のプレゼント交換presentの様子もまたご報告させて頂きますのでお楽しみに♡♡♡

 

それでは厳しい寒さも続いておりますので

皆様冬のイベントを楽しみつつお身体ご自愛下さいませhappy01

 

雪だるま.jpeg

snowDH Misakisnow

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ