Happy Aura☆

2016.04.06

こんにちはsun

 

暖かい日も増え、桜が満開ですね。

もうお花見はされましたか?

雨が降るたびに、頑張ってー!散らないでー!

と桜にエールを送る毎日ですcherryblossom

 

image2.JPG

 

春といえば、出会いの季節bud

先日、New Staffについて御紹介させていただきましたが!

実は、わたくし

DH Natsuko

本日がblogデビューになりますheart04

昨年12月に入社し、毎日楽しく働かせていただいておりますshine

 

 

 

さて、そんなNew faceな私が、Kaku's officeで感じていることがあります。

 

それは…

 

Office全体がとても明るい!

Happyオーラに溢れている!

 

 

Dr.Johnを始めとする、スタッフ皆が笑顔であることはもちろん。

ここでは、患者さまの笑顔を毎日見ることが出来ます。

患者さま同士にもお知り合いが多く、お話が盛り上がることもたくさん!

 

楽しく通って、歯並びもキレイに!

そんなポジティブな方がたくさんいらっしゃいますshine

 

スクリーンショット 2016-04-06 12.06.47.png

 

私も患者さまとご一緒に。

悩んで、楽しんで、喜んで。

 

素敵な歯並びとSuper SmileをGET!!

 

そんなお手伝いが出来たらいいなflair

 

皆様になんでも相談していただけるような

DHを目指したいと思っておりますheart04

 

 

まだまだ至らない点も多いですが…

新旧スタッフと力を合わせ、精一杯頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

akichan.png

DH NATSUKO

recent entry

archive

ページトップ