Pizza Party!

2016.04.06

 

みなさま、こんにちは!

 

4月も中旬となり、ぽかぽか陽気が気持ちいい毎日ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな春らしい天気が続くと

オフィスではチューリップ満開となりました

チューリップ.png

 

華やかな季節の中、

Kaku's officeでは新メンバーを加え

約3年ぶり!となるPIZZA PARTY を開催しました!

 

今回の幹事は、PIZZA PARTY未経験の

Sayo & Aki & Ryoko の3人が中心となり

素敵なPARTYが開かれたのです

 

今回は、3年ぶりということもあり

初参加のメンバーが多いということと

新人ちゃんのNao & Erika & Minami & Yuka

2015年12月よりOfficeにJoinしたDH Aki

Welcome Partyも兼ねてお祝いしました!

 

まず最初の乾杯後に、一人ずつ自己紹介をしました

新人ちゃん4名はもちろんのこと

Drs.Kaku大先輩方からもアドバスも兼ねてお話いただきました

 

introducing.png

 

本格的なPizza釜、特別に取り寄せたPizza生地

たくさんのトッピングが並べられたところで...

ついに!PIZZA PARTY  START

 

最初は我らがPizza名人Dr.Johnにお手本を披露していただきました!

経験者でPizza作りが上手なDH Mayuと一緒に

見よう見まねでNew StaffもPizza作りに参加:)

またPizza釜前ではヘラクレスこと、DH Marikoが美味しく焼いてくださり、

その後 DH Natsumiが綺麗にカット下さるという圧巻の連携プレー!!

 

ヘラクレス2.jpg

 

また今回作ったのは

マルゲーリタ、サラミ、梅しらす、韓国のり+チーズ などなど...

有るトッピングの中からいろんなPizzaが出来上がりました!

本当に全て美味しくて、出来上がっていくPizzaが一瞬で無くなっていきます!

 

food.jpg

 

そしてPizzaを美味しくいただき、ひと段落していると

なんと!!

Dr.Johnお手製ティラミスがテーブルに登場!

1週間ほど冷蔵庫で寝かせてくださったようで

しっとり+味がとっても染み込んでいて大変美味しかったです

ごちそうさまでした!

 

新人ちゃん4名も楽しんでいただけたようで

Dr.Kaku's Teamの親睦が一層深まった1日となりました:)

 

新人ちゃん.jpg

 

そしてそんな仲良しなDr.Kaku's Teamでは

引き続き歯科医師を募集しております!

イベントが沢山あり、笑顔が絶えないOfficeです

矯正・小児歯科・英語などなど

ご興味があれば見学からでも結構です:)

お気軽にご連絡くださいませ!

 

 

TC Ryoko

 

 

recent entry

archive

ページトップ