Office Schedule 4.28 ~ 5.4

2016.04.26

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

いよいよGWが目前に迫ってきましたねshine

 

どこかにお出かけする計画をお持ちの方 bullettrain

お家でのんびり過ごすよ、という方 book

お仕事です!という方... memo

 

みなさま、どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいね tulip

 

前回のブログでご紹介しましたように

DR.KAKUとSTAFFは、年に1度行われる、アメリカ矯正歯科界でのBIG EVENT

[ American Association of Orthodontists : アメリカ矯正歯科学会 ] に参加するため

4/28 ~ 5/5 まで、開催地のフロリダへ行ってまいります cloudairplanecloud

 

その間、DR. KAKUは不在となりますが

緊急時の対応やお電話での対応を行いますので

何か困った時などは、ご遠慮なくオフィスにご連絡くださいませ。

もちろん、お約束の変更や、ご予約も承ります

 telephone  scissors

 

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが

アメリカ矯正歯科学会への参加を利用して

海外の雑誌や、歯磨き粉、コインのプライズなど

新しいものをたくさん仕入れて帰国しますので

みなさま、楽しみに待っていてくださいね heart02

 

そろそろコインを交換してルーレットを回そうかな....と思っているア・ナ・タ

5/5以降には、新しいプライズが出ているかも知れないので

もう少し待っていた方がいいかも....smile

 

次回のお約束の際には、みなさんの楽しいGWのお話もお聞かせくださいね。

 

楽しみにしていますheart

 

 

 

 20160425misa.png

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

★ ドクター募集中 ★

 

最新の矯正歯科治療にご興味のある先生

インターナショナルな環境での歯科医療に携わりたいと思っている先生

新しい1歩を踏み出してみようかと考えている先生

毎日笑顔で楽しい環境で医療に従事されたいと思っている先生

 

ぜひ1度、見学にお越しになりませんか?

見学&面接は随時受付ております。

ご連絡をお待ちしております!

 

HIROO OFFICE

03-5449-3308

 

YOYOGI UEHARA OFFICE

03-5452-0118

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

TC : misako

recent entry

archive

ページトップ