Happy Halloween!!!

2017.10.04

スクリーンショット 2017-10-05 12.13.58.png

スクリーンショット 2017-10-07 10.50.42.png

朝晩の風は涼しく感じ、秋の訪れを感じる今日この頃です。

活動がしやすい季節ですので、芸術の秋、読書の秋、はたまた食欲の秋といろいろと楽しめますね。

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

Drs. Kaku's Officeではこの時期、毎年恒例のハロウィーンの飾り付けを行いました。

未だ暑い日もありましたが、カボチャやハロウィーン・カラーのオレンジやパープルを目にすると気分もすっかり秋です。

毎年同じ様に見えるデコレーションも、担当するスタッフにより微妙に変化しております。

スクリーンショット 2017-10-05 12.19.31.png

スクリーンショット 2017-10-05 14.07.01.png

スクリーンショット 2017-10-05 14.08.55.png

現在、広尾・代々木上原の両オフィスではハロウィーン仕様で皆様をお待ちしております。

小さなかぼちゃのバケツが至るところにあります。

隠されているかぼちゃたちを探してみてくださいね。

 

スクリーンショット 2017-10-05 15.16.26.png

DH Mariko

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ