Dentist

2017.10.28

 

 

こんにちはsign01

 

いつもDrs,KAKU's office blogをご覧いただき、

ありがとうございますshine

 

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

 

そして雨も続いてますね。

風邪を引かない様、体調には気をつけて下さいnotes

 

 

 

さて!

みなさんは歯医者というとどんなイメージが思い浮かびますか?

スクリーンショット 2017-10-28 16.51.25.png

 

 

最近私自身がハマっている"銀魂"を見ていたら

なんと!!!たまたま

 

幾つになっても歯医者は嫌

 

 

というタイトルが!!!

 

 

主人公である銀時が頬を腫らして歯医者の待合室で待っていますsweat02

 

 

とても緊張している様子が見られました!

 

TVを観た方には分かると思いますが

怖いからかプレッシャーに耐えきれずに叫んでもいましたねwobbly

 

 

 

でも日頃からお口の中を綺麗にしていたら

こんなに痛い思いせずに済んだのでは

ないでしょうかsign02

 

とそんな事を思いながら勝手にみていました(笑)sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ